暮らしの価値観を空間に・・・例えば「子育てを考えた空間」

目次

  • X
  • facebook

 

こんにちは、リノベーションサービスの〈リノプラザ〉です。

私たちリノプラザがお届けしているのは、
「ブランドの世界観」と「暮らしの価値観」を結ぶ、マンション向けリノベーション。
そこでまず、あなたが大切にしたい暮らしの価値観を選んでいただけるように、
ホームページに「暮らしのテーマから選ぶ」コーナーを設けています。
こちらでLife styleを選択>https://renoplaza.jp/thema/

例えば、「子育てを考えた空間」
 

 

case01
お子さまにも目が届きお子さまが安全に過ごせる間取り
家事をしながらもお子さまを見届けることができるレイアウトや、元気なお子さまがぶつかっても怪我しにくいモノ選びをします。

case02
お子さまが自分でお出かけの準備やお片づけがしやすい収納
目の届くところにお子さま用の収納スペースを設けることで遊んだおもちゃを自分で片付けたり、お出かけの準備も自分でできるように家事をしながらでも見守れます。
 

 

 

リノプラザは、あなたの理想のライフスタイル・住まいづくりを丁寧にお手伝いいたします。
下記でさまざまな暮らしのテーマのプラン例を掲載していますので、
ぜひ参考にしていただき、あなたの理想の暮らしをお聞かせください♪
https://renoplaza.jp/thema/

////////////////////////////////////////////////////
RenoPlaza 〈リノプラザ〉

インテリアブランド・セレクトショップと一緒に創る上質リノベーション

■ HP : https://renoplaza.jp/
■ Instagram : https://www.instagram.com/renoplaza_toppan/
////////////////////////////////////////////////////
 

関連記事を読む