ログイン
Menu

お気に入りのブランドのスタイルが見つかったら、
無料プランオーダーをお申込みください。
スマホやPCから家族構成や住まいのご希望を入力するだけで、オンラインでプランをご覧いただけます。

1975年設立。輸入およびオリジナルの衣料品や小物を販売する日本のセレクトショップとして草分け的存在。トラディショナルな要素を今日的な形で表現した“STYLISH STANDARD”をコンセプトにトレンドを感じながらも、こだわりのスタイルを提案します。
2020年9月現在、国内80店舗を展開。
リビング
Style B

Stylish Minimalism

ウォールナットの深く美しい素材感にコンクリートやセラミックタイルなどの異素材を合わせ、無駄なデザインや華美な装飾を必要としないシンプルモダンがコンセプト。ワンランク上の大人のライフスタイルを実現します。

  • キッチン&ダイニング

    キッチンにはアイランド型を採用。天井を板張りにすることで空間に温もりをもたせながらも直線を基調としたデザイン。背面収納にグレートーンやステンレスフードを配することで現代的でスタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

  • マスターベッドルーム

    立体的な格子柄デザインの白壁はリノベーションならではのアップグレード。お気に入りのアートがフォーカルポイントのマスターベットルームです。ベットサイドチェストは、玄関やソファサイドのテーブルにも活躍します。

Brand Story

  • SHIPS KIDS
    「自分たちが着ている服を子供にも着せたい」こんな想いがキッズラインのはじまりです。子供の笑顔が似合う服、そんな気持ちをシップスのスタンダードなテイストをベースに表現しています。ファッションでご家族に笑顔をお届けします。

  • SHIPS Days
    シップスが考えたライフスタイルは自分らしく充実した生活を大切にすること。
    SHIPS Daysは、ラウンジウェア/スリープウェア/リビング&バスグッズなどを中心とした、暮らしを豊かにするためのアイテムを提案します。

まずは、あなたが思い描く住まいを
カタチにしませんか?

スマホ・PCで質問に答えるだけ。
無料のラフプランをメールでご提案します。

あなたに合ったプランを提案 無料プランオーダー

他のブランドスタイルを探す

Style A ●●●●

Style A

Contemporary Standard

ブランド一覧に戻る

テーマ(ライフスタイル)から探す

リノプラザではリノベーションにおいて暮らしの価値観としてお客さまが大切にしたいことを7つのテーマ(ライフスタイル)に分類しています。
暮らし方から検討されたい方は以下の7つのテーマから合うものをお探しください。

  • 家族との
    団らんを重視

  • 料理を
    楽しむ

  • 映画・音楽を
    楽しむ

  • ペットと
    暮らす生活

  • 健康に
    配慮した空間

  • 子育てを
    考えた空間

  • 仕事の効率が
    上がる空間

テーマについて詳しく見る
Topへ